皆さん〜今晩は❢

今日の千葉はあたたかい一日でしたよ。☀

洋服を選ぶのが迷っちゃいますよねぇ~😁


皆さんはどんな一日でしたか?


もうすぐ、昭和歌謡パレードが始まりますよぉ~📺




司会は、三雲孝江さんと中山秀征さんです。

イェ〜ィ✌️


さぁ明日は定休日、ラジオの日です。🤩




皆さん〜かずさエフエム聞いてね❤️


そしてお待たせしました。キラキラキラキラ

フアンクラブの会報ができあがりました。😊

フアンクラブの皆さん〜待っててね!

今回もあゆ香ちゃんが一生懸命作ってくれたのでお楽しみに〜ラブラブ



鳳仙花ルンルン


潮来花嫁さんキラキラキラキラ


皆さん〜一日お疲れ様でした。


明日も元気にファイト。💪