皆さん〜今晩は!

いよいよ今日から4月ですねぇ~😊

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

網走は気温が2度で〜す。😱
寒いよぉ〜アセアセ


さて4月1日は私のデビュー日!
イェ〜ィ✌️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

走裕介君もデビュー日!
おめでとうございます。

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

皆さんに応援していただき、40周年を迎えさせていただきました。🎊

本当にありがとうございます!ラブラブ


そして今日、網走市民会館で走君の15周年記念コンサートに出演させていただきました。🎤

応援に来て下さったお客様〜ありがとうございました。😊

千葉からも応援に来ていただき感激です。🙇

わぁーい!わぁーい!✌️
 

そして昨日から走君の後援会の皆さん〜大変お世話にありがとうございました。🙇

豪華な夕食もご馳走様でした。😊

たくさん写真を撮ったのでまた後ほどね!📷



今、女満別空港で軽く打ち上げ〜🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺




乾杯🍻




流氷DRAFT!🍺🍺🍺🍺🍺




監獄の黒!🍺🍺🍺🍺🍺


ほろ酔いで千歳に向かいまぁ〜す。飛行機

明日、札幌ダルマホールでお待ちしてます。😉