皆さん〜今晩は❢

今日の千葉は朝から天気で日中は気温も上がって暑いくらいでしたよ。アセアセアセアセアセアセ

皆さんはどんな一日でしたか?

毎日ブログを見ていただきいいね! 
コメントありがとうございますm(_ _)m

楽しみに読ませていただいてます。✌️


私は定休日だったので洗濯、お掃除、明日の準備など…

あっという間に時間がたって夜になっちゃったぁ〜🌃


皆さん〜かずさエフエム聞いていただけましたか?

また感想を聞かせてね。😉


明日で3月も終わりですねえ〜

桜も満開!🌸🌸🌸🌸🌸
あたたかくなって来てなんだか嬉しくなっちゃうね!


月曜日お店が終わって登美江さん、あゆ香ちゃんとアウトレットに行った時の写真を一枚📷




パンケーキ屋さんで!🥞🥞🥞

一人で食べたら大変だけど食べれるかも?
うんうん!🤣
だって食いしん坊だから❢

えへへ…🤩

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋
オススメだよ~😉



いよいよです。✌️




デビュー日は網走で!




走君とデュエットする曲を只今、練習中〜🎤

ワオ~ワオ〜😅
頑張りまぁ〜す。



カラオケスタジオかずさは、明日も営業してますのでよろしくお願い致します。




皆さん〜一日お疲れ様でした。
明日も元気にファイト。キラキラ



島倉千代子さんの鳳仙花を唄わせていただきました。🎤



ギターで初めて花村菊江さんの潮来花嫁さんを唄わせていただきました。🎤


名曲は素晴らしいですね。ルンルンルンルン


おやすみなさい〜🌃