皆さん〜今晩は❢

夜はまだまだ寒いですねぇ~😱

今日も一日が終わり帰宅しました。🏠


皆さんはどんな一日でしたか?


毎日、遠方からお客様が遊びに来て下さり初物もたくさんいただきましたよ!

わぁーい!わぁーい!✌️

なぁ~んだ?




じゃ〜ん。

西瓜でした。😋

昨日、茨城から来て下さったお客様が西瓜を買って来てくれました。🍉🍉🍉


そして今日も西瓜をいただきかずさ感激〜😊
甘くて美味しかったぁ~😍

私の大好きなお醤油もたくさんありがとうございました。😊


今日はケーキも!




さて私は何個、食べたでしょうか?ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ

オホホ…🤭🤭🤭

お誕生日から毎日、ケーキ食べてるから身体が重くなったような?(笑)

うひゃ〜ヤバいです。🤣🤣🤣

幸せ〜ラブラブラブラブラブラブ


先日、ファンクラブの方から筍もいただいたので早速、ご馳走になったよぉ~ん!




筍だけで甘辛く煮て食べるのが好きなので!




こんな感じね。😁

筍、めちゃめちゃ美味しいよね。😋

味噌汁も最高〜でした。




タケノコの混ぜご飯〜😋
登美江さんが作ってくれたので2杯食べちゃったぁ~🤭

えへへ…🍚🍚


ありがたい毎日に感謝です。😭

ありがとうございました。🙇


そして明日は定休日キラキラ
ラジオの日だよぉ~😃




皆さん〜聞いて下さいね。


31日からはいよいよ網走〜札幌です。




走君の15周年コンサートに出演させていただきます。㊗️

ななんと❢
15年振りだから楽しみ〜

4月1日が私のデビュー日ルンルン
ななんと!
走君も一緒で〜す。✌️

ワオ~ワオ~👏👏👏👏👏👏




4月2日は札幌でライブキラキラキラキラ
走君が応援に来てくれるよ!

よろしくお願いします。


皆さん〜あたたかくしておやすみなさい🌃