皆さん〜今晩は!

今日は天気であたたかくて穏やかな一日でしたよ。☀

皆さんはどんな一日でしたか?


私はお彼岸なので、兄と叔母さんと一緒に母親が大好きなお花を買ってお墓参りに行って来ました。💐

来週は桜も満開になるかなぁ~🌸🌸🌸🌸🌸🌸


午後からお店へ…🚗


ファンクラブの方からビタミンたっぷりの果物がたくさん!




わぁーい、わぁーい!

風邪をひかないようにビタミンCをたくさん取って、お肌ツヤツヤになりますように…キラキラキラキラキラキラ

うふふ😍

ありがとうございました。😊

早速、ご馳走になりましたよ。😋

私の曲をたくさん唄っていただき嬉しいです。✌️


来週の25日土曜日、お店でbirthdayライブをやらせていただきます。ラブラブラブラブラブラブ

参加して下さる皆さん〜気をつけて来て下さいね✌️

お待ちしてます。🤩


日中はポカポカだったのに夜はまだ寒いので、皆さん〜あたたかくしてね!😊


一日お疲れ様でした✨




だんだん近づいて来ました。
楽しみ〜😄




明日はあゆ香ちゃんとお店で頑張ります。🎵




11:30〜17:00まで営業中です。

皆さん〜遊びに来てね❢