皆さん〜!

今日の千葉は風が強いけど、とってもいい天気であたたかいで〜す。☀️

毎日、花粉が凄いけどね。🤧
辛いよねぇ~😭

皆さんはどんな一日を過ごしてますか?


私はお店が休みなのでちょっと朝寝坊してネイルサロンへ…🚗


さぁ今回は?




薄いピンクにラメラメ&ストーンにしてもらったよぉ~💅


今、河津桜が満開で綺麗だからね。桜桜桜


東京の桜の開花宣言が22日頃みたいだよ!🌸🌸🌸

ななんと!
私のお誕生日だぴよ〜ん✌️

イェ〜ィ🤩
嬉しいなぁ~🤭

うふふ…❤️❤️❤️

今、遅めのランチ!

なぁ~んだ?




昔ながらのナポリタン&パンね❢
ミルクコーヒーも一緒に!コーヒー


たまに食べたくなる甘いナポリタン美味しいよねぇ~パスタパスタパスタ

皆さんがたまに食べたくなるパスタは何ですか?😋


かずさエフエム🎵
若山かずさの今日も一生懸命〜20時30分〜再放送もありますので聞いて下さいね。😄



夜は仲良しのあの方と合流しまぁ〜す。✌️

誰でしょうか?🤭


皆さん〜待ったねぇ~😉




楽しみ~😊