皆さん〜今晩!

今日は朝から天気だったけど強風で寒かったぁ~😱

皆さんはどんな一日でしたか?


お店も終わり帰宅してホットティー飲んでまぁ〜す。コーヒー


寒い中、お店に来て下さったお客様〜ありがとうございました。😊

手作りの玉子焼き、かわいいイチゴ大福ご馳走様でした。✌️




お雛祭りが近いから雛人形めちゃくちゃ可愛い〜❤️


お弁当も!




早速、ご馳走になりましたよ。𓃟



皆さん〜何時もありがとうございます✨

綺麗なお花もいただきました。🌹




お気に入りの写真と一緒にね❢


毎日、幸せですラブラブ

お店の中も花壇もお花がいっぱい〜🤩

ルンルンキラキラキラキラキラキラ


明日はテレビの収録だから頑張るね。🎤

イェ〜ィ✌️


あ〜2月も終わりだねぇ~!


春が近いて来て嬉しいなぁ~😍
うふふ…ラブラブ


来週は暖かくなるみたいだから元気にファイト!


皆さん〜お疲れ様でした✨




おやすみなさい〜🌟