皆さん〜今晩!

今日は花粉が飛びまくって大変で〜す!

😂涙💧クシャミが!

花粉症の皆さん〜大丈夫ですか?


にゃんにゃんにゃんの日!🐱


ブログを見て下さる皆さんはどんな一日を過ごしてますか?

にゃ〜ん。🐱🐱🐱


花粉症の私、お店で頑張ったよぉ~ん。😂


毎日、遠方からお店に来て下さり今日は秋田市内のお客様と男鹿半島〜🚄




本当に嬉しいです。😄

長月の宿を一緒に唄わせていただきましたよ!🎤


お土産もいただきました。😋




いぶりがっこ~😉
とっても美味しいからまたご飯食べ過ぎちゃうね!(笑)




早速、ご馳走になりますね!

また遊びに来て下さいねぇ~😊


今日も素敵な出会いに感謝です✨


さぁ明日は定休日でラジオの日だよぉ~ルンルン

かずさエフエム  
若山かずさの今日も一生懸命

皆さん〜聞いて下さいねラブラブ




札幌でお待ちしてまぁ〜す。😉




明日は天皇誕生日です。

皆さん〜気をつけて楽しい一日を過ごして下さいね!


一日お疲れ様でした✨



待ったねぇ~🤩