皆さん~お疲れ様です。😄

今日も早起きしてお仕事が終わりました。

皆さんはどんな1日でしたか?


久しぶりに美子ちゃんに会いましたよぉ~✌️




収録が私の前だったので待っててくれました。💕

美子ちゃん~ありがとう
😆💕✨

そして私もギターで唄って来ました。🎤




皆さんに見ていただける日をまたお知らせしますね!😃


さぁ明日は定休日です。


そしてラジオの日ルンルン




皆さん~聞いてね💕


お知らせです。
キラキラカラオケスタジオかずさ キラキラ

1月20日(金)は臨時休業させていただきます。🎤


そして21日(土)は、いよいよ【カラオケ大会】です。😄





参加して下さる皆さん!

応援に来て下さる皆さん~!

遠方から参加して下さる皆さん~気をつけて来て下さいね👋😃


♪市原市民会館小ホール♪
10時30分開場
11時00分開演です。



お待ちしてます。🙇


帰宅中の皆さんは気をつけて帰って下さいね👋😃




1日お疲れ様でした。