皆さん~お疲れ様です。😄

千葉は朝から雨ですが日中は気温が16度!

過ごしやすい土曜日です。😄

毎日、ブログを見て下さる皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


さて今日は、♪カラオケスタジオかずさ♪のオープン記念日キラキラ


早速、お客様からあたたかいお気持ちをいただき幸せな記念日になりました。ラブラブラブラブラブラブ


雨の中、遊びに来て下さったお客様ありがとうございました。😉👍️🎶


たくさんのお客様に支えられ丸三年!

本当に嬉しいです。😃✨


オープンの日は綺麗なお花をたくさんいただき、水森先生、田尾先生、菅麻貴子先生も駆けつけて下さいました。

今でもしっかり覚えてます。😄
あれからもう3年…

早かったなぁ~😄




大好きなピンクのお花~💐




感謝感激です。😄




大変な毎日だったけどあっという間でした。😭




伍代夏子さんからも綺麗なお花をいただき感激でした。😭


女子会のみんなからもたくさんお花もいただきました。



 
島津さん~💐
わぁーい、わぁーい!





まち子ちゃん~💐




あっこちゃん~💐




美佳ちゃん~💐




大先輩からもたくさんいただきました。😭


いよいよ明日から4年目に入ります。🎤

まだまだ大変な毎日ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。


そして今年は歌手生活40周年を迎えさせていただきます。

健康に気をつけて元気に頑張りますので皆さん見守っていて下さいね💕




いよいよ来週になりました。😄




明日の朝は、【若山かずさと鈴木和華の歌ナビ歌謡曲】♪

見てねぇ~📺️


気をつけて素敵な週末を…✌️