皆さん~今晩は!

今日は凄い風で寒い1日でしたよ❗
寒かったぁ~🥶


皆さんはどんな1日でしたか?


そして今日は打ち合わせの前にランチ~☀️🍴




お野菜がいっぱい~🥕🥦🥬🧅




身体がぽかぽか~😋




菜花のおろし和え、こんにゃくの甘辛煮~😋




ブロッコリーもね!


お昼しっかり食べたのにまたお腹空いちゃって、夜はあゆ香ちゃんと【豚カツ】食べて帰って来ました。🏠️🚗💨

ワォ~ワォ~😁


二人とも凄い食欲だよぉ~爆笑
えへへ…(●^o^●)


皆さんもしっかり食べて元気にファイト🚩😃🚩

イェーィ✌️


さぁ明日は、ラジオの収録など…ルンルン


頑張りまぁ~す。😉




1日お疲れ様でした。(o^O^o)

寒い夜は温かい飲み物を飲んでね。コーヒーお茶



おやすみなさい~🌃✨