皆さん~どんな1日を過ごしてますか?


千葉は朝からとってもいい天気ですよ!☀️

お洗濯してお掃除、片付けをしてまぁ~す。セータースカート🧹👘🧦

ふぅ~😵💨

明日で2022年も終わりなんですねぇ~😄
一年早かったなぁ~


そこでかずさからのお知らせで~す。✌️



キラキラかずさエフエム特番キラキラ

門松明けましておめでとう門松
若山かずさの今日も一生懸命
♪新春スペシャル♪

2023年
1月1日(日) 14時~16時♪
(再放送)
1月2日(月)14時~16時♪

放送になります。😄




毎日、ブログを見て下さる皆さん~聞いて下さいね👋😃

イェ~ィ✌️

お楽しみに~💕



そして明日は「年越しそば」を食べてからあゆ香ちゃんと一緒に誕生寺に行って来ます。🚗


写真をアップしますね!📸


さて私の今日のおやつは?
なぁ~んだ?
オホホ…(●^o^●)

じゃ~ん。😍




たくさんいただいたので🍓🍓🍓だよぉ~ん。

凄いでしょ!
白いイチゴにびびっくり~🍓

めちゃめちゃ甘かったよ。ラブ

ワォ~ワォ~😁

ビタミンCたっぷり取ってお肌ツヤツヤキラキラキラキラキラキラになるかしら?🤣

えへへ…(●^o^●)



皆さん~寒いからあたたかくして気をつけてね👋😃




明日まで走君との生配信が見られますよぉ~📺️
見て下さいね👋😃




♪旅先からの手紙です♪
まだまだ頑張りますのでよろしくお願いします🙇



♪カラオケスタジオ かずさ♪

1月4日(水)から通常営業させていただきますので遊びに来てね💕

待ったねぇ~😉