皆さん~今晩は!

三重県はとってもいい天気で、長島温泉歌謡ショー無事に終わりました。😄

皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


お越し下さったお客様~あたたかい拍手をありがとうございました。😆💕✨


兵庫県からも応援に来ていただき久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆🎵🎵
 

楽しんでいただけましたか?




本番前の私!
メイクさん撮影~📸


毎日、新曲【旅先からの手紙です】~懐かしい曲を唄わせていただいてます。🎤




今日で6日目だよぉ~ん。✌️


早起きして毎日、食べ過ぎてだんだん顔が丸くなっちゃう~🤣

ヤバイです。😵
オホホ…(●^o^●)




今日のお昼は【担々麺】~ラーメン

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😋😋😋

辛いから顔から汗が❗🤣🤣

新陳代謝が良くなって絶好調~😁
うふふ…ラブラブ


いよいよ後4日になりました!


10日まで♪長島温泉 ゆあみの島♪で歌謡ショーをやらせていただいてますので皆さん~遊びに来て下さいね👋😃


お待ちしてます。(o^O^o)


温泉も最高だよぉ~♨️




毎日ブログを見て下さる皆さん~寒さが厳しくなって来たので体調に気をつけてね💕


1日お疲れ様でした。(o^O^o)