皆さん~今晩は!

千葉は天気で穏やかな1日でしたよ。😄


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


さて来年の1月21日(土)、市原市民会館で【旅先からの手紙です】発売記念 カラオケ大会を開催する事になりました
👏👏👏👏👏👏👏👏


じゃ~ん。





スペシャルゲストは走裕介さん!

走君の歌謡ショーもあるよぉ~ん。🎤
私もね!😉

イェ~ィ✌️


そして、田尾将実先生、秋 浩二先生が審査して下さるので皆さんの参加お待ちしてます。

只今、出演者募集中です。😄


♪カラオケスタジオ かずさ♪ 
までご連絡下さいね👋😃

☎️0436ー37ー2250

11時30分~17時00分 (木)定休日

よろしくお願い致します。😄




明日の朝は、【若山かずさと鈴木和華の歌ナビ歌謡曲】♪

皆さん~見てね💕




只今、お店は夜の営業中~🎤


皆さん~気をつけて楽しい休日を…😉


1日お疲れ様でした。(^^)