皆さん~今晩は!

お仕事が終わって片付けてまぁ~す。

ふぅ~😵💨

皆さんはどんな1日でしたか?


お店には盛岡から昨日、今日と何時も来て下さるお客様と一緒に遊びに来てくれました。😄

楽しんでいただけましたか?

本当に嬉しいです😆🎵🎵


ファンクラブの皆さんもありがとうございました。😉👍️🎶


夜は寒くなりましたよねぇ~🌠


明日の朝は!






【若山かずさと鈴木和華の歌ナビ歌謡曲】
見てね。📺️

さぁどんなケーキを食べてるでしょうか?😁


そして明日は、約3年ぶりにアクアラインマラソンが開催されますよ!🏃🏃🏃🏃


天気は良さそうだからアクアマラソンに参加する皆さん~頑張ってね。😄

イェ~ィ✌️




交通規制もあるので早めに移動しなくっちゃ❗🚗


皆さん~明日も元気に楽しい休日を…(^○^)


お休みなさい~🌃✨