皆さん~今晩は!

どんな週末を過ごしてますか?

千葉は朝から天気になりましたよ。⛅


私は只今、夜の営業中で~す。🎤

朝から歩き回ってもうすぐ19000歩になります!🚶
うひゃ~びっくり❗

今日も【旅先からの手紙です】お客様が唄ってくれて本当に嬉しいです。(o^O^o)

イェ~ィ✌️

毎日、ブログを見て下さる皆さんも覚えて唄ってね。ウインク


さぁ私の夕食は野菜の煮物で~す。😄





何時も新鮮な野菜、漬け物など…
お店に持って来て下さるお客様から、里芋をいただいたので!

私の好きなちくわ~人参~椎茸と一緒にね👋😃




煮物は良く母親が作ってくれたので大好き!

かぼちゃの煮物も美味しいよねぇ~😋

炊きたてのご飯と漬け物で何杯でも食べれちゃう!🤣

オホホ…(●^o^●)


皆さんはどんな煮物が好きですか?😁


22時まで頑張るね。💪




明日の朝は…📺️

【若山かずさと鈴木和華の歌ナビ歌謡曲】を見てねぇ~✌️

ゲストは竹川美子ちゃんで~す。😄

お楽しみに~💕


寒いから体調に気をつけて週末を過ごしてね👋😃


1日お疲れ様でした。(^^)