皆さん~今晩は!

今日から10月に入りましたね。😄

朝から秋晴れの千葉は過ごしやすい1日でしたよ。(^^)


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


お店は臨時休業!


木更津ワシントンホテルで新浜レオン君の新曲発表会があり、お店のスタッフ、私のファンクラブの皆さんと一緒に応援に行って来ました。😄




レオン君が輝いていてとっても素敵でしたよ!
歌もトークも最高~✌️

久しぶりに会えて嬉しかったです😆🎵🎵

楽しい時間を過ごして来ました。


一緒に写真も撮って貰っちゃったぁ~😍




イェ~ィ✌️

レオン君~しっかり食べて身体に気をつけて頑張ってね👋😃

ファイト🚩😃🚩



そして帰りに眼鏡を変えて来たよぉ~😁




こんな感じね💕
うふふ…😉

あっという間に1日が終わり帰宅しました。🏠️🚗💨


明日は早起きしてお店で~す。🎤

11時30分~営業してますのでお待ちしてます。😄




一緒に唄ってね💕


皆さん~1日お疲れ様でした。(^^)