皆さん~どんな週末を過ごしてますか?

台風15号が心配の土曜日❗

今、雷がゴロゴロ~❗⚡
雨が降りだしそうな千葉です。☔



私は早起きしてお店で頑張ってます。💪

お客様がカラオケDAMの本人映像で、【旅先からの手紙です】を唄ってますよ。🎤

わぁーい、わぁーい!
嬉しいです😆🎵🎵


さて22日のイベントが終わって島津さんと館山【花しぶき】さんへ…🚗

お店から約1時間で到着!


館山に泊まったのは初めてだったけど宿の皆さんがとっても親切で、お料理もお風呂も最高~😃⤴️⤴️




お部屋の前が海で景色も良く、島津さんと久しぶりにゆっくり話もできて楽しかったぁ~✌️




乾杯~🍸️✨🍸️




長月のお献立!

♪長月の宿♪だね♪😉




新鮮なお刺身、サザエ、アワビなど…😋




お肉もめちゃくちゃ美味しかったよ!😁




ヘルシー!




栗ご飯!
秋だよねぇ~🌰

デザートまで二人で完食~凄い食欲でしょ❗🤣

オホホ…(●^o^●)


朝ごはんも凄いボリュームでびっくり~爆笑




金目鯛も出て来たぁ~~😍




蟹のお味噌汁~かに座




朝からしっかり食べて帰って来ました。🚗


リフレッシュして私はお店へ、島津さんは金沢へ…🚅


お揃いの可愛いお箸を島津さんに買って貰っちゃったぁ~✌️




感謝です。ニコニコ

時間を作って次回は艶歌華舞台のメンバーと一緒に来たいねって!

楽しみがあると頑張れるよねぇ~😁


毎日、ブログを見て下さる皆さんも時間を作ってたまにはリフレッシュして元気に頑張りましょうね!


ファイト🚩😃🚩


かずさ今日も元気だよぉ~😉

イェ~ィ✌️




♪旅先からの手紙です♪
一緒に唄ってね。💕


皆さんのコメント楽しみに読ませていただいてます。


明日の日曜日は📺️、♪若山かずさと鈴木和華の歌ナビ歌謡曲♪
見てね👋😃