皆さん~今晩は!😃

今日の千葉は朝から雨が降ったりやんだり…☔

只今、夜の営業中で~す。🎤


そして今日は、雨の中お店に来て下さったお客様ありがとうございました。😉👍️🎶


茨城から遊びに来て下さったお客様が【常陸牛釜めし】を買って来てくれたので夕食は!😋





釜めし~😋
おこげがとっても美味しい~✌️
最高😃⤴️⤴️

何時もありがとうございます。🙇

茨城の美味しいお茶と一緒に最高😃⤴️⤴️でした。🍵🍵🍵


ご馳走様でした。(o^O^o)


台風15号が23日夜から24日曜日にかけて西、東日本の太平洋側にかなり接近するので心配です。


皆さん~ニュース、天気予報を見て気をつけてね❗


そして今日から、お店のカラオケDAMに【旅先からの手紙です】本人映像が入ったよぉ~ん!✌️


わぁーい、わぁーい!
嬉しいなぁ~(o^O^o)


皆さん~本人映像を見ながら唄って下さいね👋😃




昨日は、島津悦子さんと館山でリフレッシュして来ました。
😌♨️🍶

明日のブログで写真をアップしますね。📸

島津さん~無事に金沢に着きましたか?🚅
二日間、楽しかったぁ~😉


皆さん~1日お疲れ様でした。😄