皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵


東京はまだ雨が降ったりやんだり…☔
傘を持って帰宅中の人、人で賑やかで~す。


夜は涼しくなりましたよねぇ~。

皆さんはもうお家で過ごしてますか?


さて【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】聞いていただけましたか?




夏木さんも元気で楽しかったぁ~😆🎵🎵


♪カラオケスタジオ かずさ♪の宣伝もたくさんしてもらっちゃったぁ~✌️

わぁーい、わぁーい!
ラッキー😉

夏木さん~何時も優しくして頂き感激です。

楽しい時間はあっという間ですねぇ~😉👍️🎶

お世話になりました。(o^O^o)
 

そして今は、全国の皆さんに聞いて貰えるから本当に嬉しいです。✌️ 


また感想を聞かせてね👋😃


さぁ明日は♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪

頑張るよぉ~🎤


写真をお楽しみに~💕




待ったねぇ~😃