皆さん~今晩は!

今日は敬老の日でしたね。😄

朝から台風14号の影響で雨が急に降ったり晴れたりの千葉でしたが!☔☀️

夕方から涼しくなりましたよ!


皆さんはどんな1日でしたか?



お店に来て下さったお客様ありがとうございました。🙇


ななんと!
昨日、私がお店にいなかったので今日も遠方から来て下さったお客様にびっくり❗

本当にありがとうございました。😉👍️🎶


お土産もいただきました。✌️




わぁーい、わぁーい!
感激です。😄

ちょっと遠いけどまた遊びに来て下さいね👋😃


そして毎週日曜日に来て下さるお客様が、今日も私の名前入りTシャツを来て遊びに来てくれましたよ!😄

梨&栗のお土産ありがとうございました。😋
おやつにご馳走様でした。

♪旅先からの手紙です♪
良かったよぉ~🎤




栗ご飯いいよねぇ~🌰
食べたい~😋


ファンクラブの方から届きましたよ!




ワォ~ワォ~😋

スタッフみんなとご馳走になりますね。(o^O^o)


ありがたい毎日です。🙏

宮城県からも二日間、遊びに来ていただきありがとうございました。

私の曲をたくさん唄って頂き嬉しかったです。😄

気をつけて帰って下さいね。🚄

皆さん~ありがとうございました。


明日はラジオ日本 【夏木ゆたかのホッと歌謡曲】
15時半~生放送でお邪魔させて頂きますので聞いて下さいね!👋😃

夏木さん~よろしくお願いします🙇⤵️



さぁ明日も元気に頑張ろうね

皆さん~ファイト🚩😃🚩




21日の♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪も楽しみだなぁ~✌️