皆さん~今晩は!

夜になったら涼しくなり風が気持ちいいで~す。😃


皆さんはどんな1日でしたか?


私は早起きして、テレビの収録~ラジオ日本で収録~コロムビアで【月刊カラオケファン】田尾将実先生との対談でお世話になりました。

写真は明日、アップしますね。📸
12月号をお楽しみに~✌️



今、帰宅しましたぁ~🚗

ふぅ~😵

そんな私…(o^O^o)


昨日、新曲が発売になりました。
わぁーい、わぁーい!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そして発売日に、木更津ワシントンホテルさんで新曲発表会をやらせて頂きました。🎤

月刊【歌の手帖】さんが来て下さったので掲載をぜひ見てね👋😃




綺麗なお花も頂き感激~💐




今回のお着物をデザインして下さった、日本橋 成匠の社長も応援に来てくれました。





ファンクラブの皆さん!
♪カラオケスタジオ かずさ♪に来て下さるお客様もたくさん応援に来て下さりペンライト、うちわで盛り上げていただき最高でした。😃⤴️⤴️




皆さん~本当にありがとうございました。🙇

昨日は緊張して歌詞を間違えたり、感激で胸がいっぱいになり…

幸せな1日でした。ラブラブ


全国の皆さんに早く会いたいなぁ~💕


あたたかいコメントも楽しみに読ませていただいてます。😄


明日もテレビ、ラジオの収録なので頑張ります。💪


1日お疲れ様でした。





おやすみなさい~🌃✨