皆さん~こんにちは👋😃

今日の千葉は朝から曇りでちょっと蒸し暑いで~す。☁️


かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】聞いていただけましたか?

再放送もあるよぉ~😉



私は今、ランチタイムで~す。😋

さぁ何を食べたでしょうか?

じゃ~ん。パン



【クラブハウスサンド】でした。



何時も応援していただいたいるカフェ【ROUTE】さんで!

可愛い素敵なママさんの手料理が最高ですよ!😁


袖ケ浦市神納、シャトレーゼ真向かいにある素敵なお店で~す。😄


兄は、【野菜たっぷり醤油ラーメン】が大好きで何時も必ず食べてるよ!🤣




私は【豚のしょうが焼き】大好き💕


さぁ今日は定休日ですが、お店でイベントがあるのでこれから行って来ます。🎤



皆さん~元気にファイト🚩😃🚩




待ったねぇ~😉