皆さん~今晩は!

今日の千葉県は天気になり暑くなりましたよ!☀️

ちょっと朝寝坊して、兄、叔母さんとお墓参りに行って来ました。


風でなかなかお線香に火がつかなくて苦戦しちゃいました。😄


皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


久しぶりに兄と叔母さんに会ったので、お昼ごはんを一緒に…😄

なぁ~んだ?




【豚のしょうが焼き】でした。✌️

夏バテしないように豚肉ね。💪



皆さんの夕食は何ですか?


私の夕食は「納豆蕎麦」だよぉ~ん。😋
えへへ…(o^O^o)


さぁ明日は早起して【令和歌謡塾】の収録に行って来ます。📺️


新曲を初めて唄うからドキドキ😅
只今、歌詞を頑張って覚えてまぁ~す。🤣


♪カラオケスタジオかずさ♪は、16日(火)から営業しますので遊びに来て下さいね👋😃




まだまだ猛暑が続くみたいなので、水分補給してしっかり食べて元気にファイト🚩😃🚩

イェ~ィ✌️


毎日、ブログを見ていただきいいね👍️
コメント💬ありがとうございます。

楽しみに読ませていただいてます。😄


お盆休みで移動中の皆さん~気をつけてね。🚗🚄






シングル「旅先からの手紙です」

2022/9/14発売
COCA-18032 ¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)

1.旅先からの手紙です
 作詩/秋浩二 作曲/田尾将実 編曲/矢野立美
2.終着駅の女 2022
 作詩/荒木とよひさ 作曲/幸耕平 編曲/今泉敏郎
オリジナル・カラオケ収録


愛しいひとへ、かずさが送る旅先からの手紙です...

2022年の新曲は、愛しい人への想いを捨てられず、旅先から切ない感情を綴る女性を描いた抒情的な歌謡作品「旅先からの手紙です」。
カップリングには彼女がデビュー15周年の際にリリースした「終着駅の女」をボーカル新録音で収録。
どちらも愛にはぐれた旅路の果てから、愛しい人を想う気持ちをドラマティックに描いた作品であり、コンセプチュアルなシングル作品となっています。


新しい曲調への挑戦‼️
皆さんぜひ聴いて、歌ってくださいね✨✨


今、7000歩だよぉ~ん。🚶