皆さん~今晩は!😃

今日も気温が上がり暑かったねぇ~🥵


お店は定休日!
そして明日から15日(月)までお盆休みで~す。😄


皆さんはどんな1日でしたか?

今日はお休みだったけど早起きしてバタバタ…😅

結局、お家でゆっくりできず汗だく~☀️😵💦

なので10000歩は軽く行きましたよぉ~🚶
イェ~ィ✌️


皆さん~かずさエフエム♪聞いていただけましたか?


いよいよ来週は新曲【旅先からの手紙です】を皆さんに聞いていただけるのでルンルン😆🎶✨

感想が楽しみだなぁ~✌️




PV撮影も猛暑で風が強くて❗
大変だったけどいい感じに出来上がったよ。💕




お楽しみに~ラブ


熱中症にならないように水分補給して元気にファイト🚩😃🚩


1日お疲れ様でした。😄




コロムビアのホームページにて新曲の情報が解禁されました❤️


シングル「旅先からの手紙です」

2022/9/14発売
COCA-18032 ¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)

1.旅先からの手紙です
 作詩/秋浩二 作曲/田尾将実 編曲/矢野立美
2.終着駅の女 2022
 作詩/荒木とよひさ 作曲/幸耕平 編曲/今泉敏郎
オリジナル・カラオケ収録


愛しいひとへ、かずさが送る旅先からの手紙です...

2022年の新曲は、愛しい人への想いを捨てられず、旅先から切ない感情を綴る女性を描いた抒情的な歌謡作品「旅先からの手紙です」。
カップリングには彼女がデビュー15周年の際にリリースした「終着駅の女」をボーカル新録音で収録。
どちらも愛にはぐれた旅路の果てから、愛しい人を想う気持ちをドラマティックに描いた作品であり、コンセプチュアルなシングル作品となっています。


新しい曲調への挑戦‼️
皆さんぜひ聴いて、歌ってくださいね✨✨