皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

今日はまた暑くなりましたねぇ~❗
マスクをしながら汗だく~
☀️😵💦


皆さんはどんな1日を過ごしてますか?ウインク



暑い中、お店に来て下さったファンクラブの皆さん~ありがとうございました。🙇


お土産にいただいたプリンをあゆ香ちゃんと一緒にご馳走になりましたよ。🍮






マンゴープリン~めちゃめちゃおいちかったです。😋




親子に見られるんです。🤣

ワハハ…爆笑爆笑爆笑

皆さんはもう夕食の支度は終わりましたか?


暑いからやっぱり麺類にしょうかなぁ~😋


しっかり食べて水分補給してファイト🚩😃🚩


まだまだ油断しないでマスク、手洗い、うがい、アルコール消毒しょうね。😷


イェ~ィ✌️

頑張ろうね👋😃





コロムビアのホームページにて新曲の情報が解禁されました❤️



シングル「旅先からの手紙です」

2022/9/14発売
COCA-18032 ¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)

1.旅先からの手紙です
 作詩/秋浩二 作曲/田尾将実 編曲/矢野立美
2.終着駅の女 2022
 作詩/荒木とよひさ 作曲/幸耕平 編曲/今泉敏郎
オリジナル・カラオケ収録


愛しいひとへ、かずさが送る旅先からの手紙です...

2022年の新曲は、愛しい人への想いを捨てられず、旅先から切ない感情を綴る女性を描いた抒情的な歌謡作品「旅先からの手紙です」。
カップリングには彼女がデビュー15周年の際にリリースした「終着駅の女」をボーカル新録音で収録。
どちらも愛にはぐれた旅路の果てから、愛しい人を想う気持ちをドラマティックに描いた作品であり、コンセプチュアルなシングル作品となっています。


新しい曲調への挑戦‼️
皆さんぜひ聴いて、歌ってくださいね✨✨


待ったねぇ~😄