皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

今日も1日が終わり帰宅中です。😄


ななんと!

違う収録で来ていた島津さんに会いました。✌️




わぁーい、わぁーい!

久しぶりに会えて新曲も聞いてもらってルンルン😆🎶✨


でもちょっとだけだったから一人寂しく帰って来ました。😭


島津さんからおやつをもらったよ!




【白えび ビーバー】だよぉ~😋
めちゃめちゃおいちかったです。✌️

ありがとうございました。(o^O^o)


金沢に着いたかなぁ~🚅
お疲れ様でした。


そんな私は、水森先生の番組♪
【水森英夫のチップイン歌謡曲!!】にお邪魔させていただきました。




可愛い山西アカリちゃんがアシスタントで頑張ってましたよ!

先生もお元気で久しぶりに会えて嬉しかったです。😄


放送日はまたお知らせしますね💕


今日も1日あっという間!

皆さんはどんな1日でしたか?


明日は早起きしてお店だぁ~✌️


水分補給してしっかり食べて元気にファイト🚩😃🚩


頑張ろうね👋😃



コロムビアのホームページにて新曲の情報が解禁されました❤️



シングル「旅先からの手紙です」

2022/9/14発売
COCA-18032 ¥1,350 (税抜価格 ¥1,227)

1.旅先からの手紙です
 作詩/秋浩二 作曲/田尾将実 編曲/矢野立美
2.終着駅の女 2022
 作詩/荒木とよひさ 作曲/幸耕平 編曲/今泉敏郎
オリジナル・カラオケ収録


愛しいひとへ、かずさが送る旅先からの手紙です...

2022年の新曲は、愛しい人への想いを捨てられず、旅先から切ない感情を綴る女性を描いた抒情的な歌謡作品「旅先からの手紙です」。
カップリングには彼女がデビュー15周年の際にリリースした「終着駅の女」をボーカル新録音で収録。
どちらも愛にはぐれた旅路の果てから、愛しい人を想う気持ちをドラマティックに描いた作品であり、コンセプチュアルなシングル作品となっています。


新しい曲調への挑戦‼️
皆さんぜひ聴いて、歌ってくださいね✨✨