皆さん~今晩は!

今日は梅雨明けしたのかなぁ~って?
思うくらいの天気で暑かったぁ~ガーン

何だか毎日、汗だくだよぉ~
☀️😵💦


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


毎日、ブログを見ていただきいいね👍️
コメント💬ありがとうございます。🙇

楽しみに読ませていただいてますよ。😉👍️🎶


お店にはファンクラブの皆さん、遠方からも遊びに来て頂きありがとうございました。🎤


ランチのオムレツ大好評でしたよ。😋

玉子100個いただいたからね。(笑)


私もしっかり食べて元気で~す。💪
えへへ…(●^o^●)


そして麺が大好きな私がお気に入りで最近はまってる【たっぷり野菜ラーメン】ラーメンラーメンラーメン




兄が大好きな「野菜たっぷり醤油ラーメン】!ラーメンラーメンラーメン

昨日、父親の命日だったので久しぶりに兄と一緒に行って食べて来ました。

めちゃめちゃ美味しいんですよ!✌️

ママさんが綺麗で、昔ながらのナポリタンやオムライス!
カツカレーなど…
とっても美味しいのでオススメで~す。😋


シャトレーゼ袖ヶ浦店の前にある、☆軽食喫茶 ROUTE☆さんで~す。😄


具だくさんでとっても美味しいよ。✌️



そして今日は、ファンクラブの方からニンニク、椎茸、玉子、インゲン豆をたくさんいただいたので!

感謝感謝です。🙇
全部いただいた物で(笑)!
デコちゃんに作ってもらった!

じゃ~ん。😋




私の夕食で~す。😋

もちろん完食~✌️

オホホ…(^○^)

お腹いっぱいご馳走様でした。(^○^)



食は力なり…💪💪💪
しっかり食べて元気に頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩


イェ~ィ✌️




9月21日(水)♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪のチケット発売中で~す。🎫


応援に来てねぇ~😄





房総半島をドライブしながら遊びに来ませんか?🚗

お待ちしてまぁ~す。



さぁ明日は日曜日!


早起きして頑張るよぉ~ん👊✨



1日お疲れ様でした。(^○^)





待ったねぇ~😄