皆さん~今晩は!

今日は蒸し暑い千葉でしたよ!アセアセアセアセアセアセ

汗だく~☀️😵💦


皆さんはどんな1日でしたか?


22日☆かずさの日☆も無事に終わりました。🎤


参加して下さったお客様~暑い中ありがとうございました。😃


永井みゆきちゃんと走裕介君が遊びに来てくれましたよ!





みゆきちゃんはまだ身長が伸びてるって!
びっくり~😆

走君は広島から帰って来て明日から札幌だそうですよ。✌️

みんな頑張ってるから私も頑張らなくっちゃ!


さぁ明日はラジオの日ですよ!




皆さん~聞いて下さいね👋😃


お店は定休日です。


私は早起きして新曲の打ち合わせに行って来ます。😉


皆さん~水分補給して元気に頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩




遊びに来てねぇ~😁


1日お疲れ様でした。