皆さん~今晩は!

今日の千葉は朝から蒸し暑い1日で雨がポツリポツリ…

またまた汗だくの1日でした。アセアセアセアセアセアセ


皆さんはどんな1日でしたか?


お店には遠方から私に会いに来てくれました。ニコニコ

やっと会えて嬉しいって!
私の歌を聞いて元気になってくれたら本当に嬉しいです。

お土産のケーキもたくさん~🍰
食べ過ぎちゃう~(笑)

大好きなイチゴのショートケーキ🍓




またお店に遊びに来て下さいね👋😃


本当にありがとうございました。🙇


そして明日は【かずさの日】☆

永井みゆきちゃんと走裕介君が遊びに来てくれますよ!✌️


参加して下さる皆さん気をつけて来て下さいね!

12時からスタートです。🎤


そして7月9日(土)は、☆BAYSIDEkANAYA☆でランチライブをさせて頂きます。




房総半島をドライブしながら遊びに来て下さいね👋😃


お待ちしてまぁ~す。🚗


皆さん~水分補給忘れないで明日も元気にファイト🚩😃🚩




頑張りましょうね👋😃