皆さん~今晩は!

今日も元気に1日が終わりました。😃

千葉は天気で暑かったぁ~アセアセアセアセ

皆さんはどんな一週間のスタートでしたか?


ファンクラブの皆さん~楽しんでいただけましたか?

ありがとうございました。
😉👍️🎶


マスクをして唄ってると汗だくになっちゃうんですよねぇ~🤣

サウナに入ってるみたいになっちゃう~❗笑い泣き


あゆ香ちゃんとお店が終わってお土産にいただいた?




あゆ香ちゃんはメロンパン~😋

私のパンは何でしょうか?🤣
えへへ…(●^o^●)

めちゃめちゃ美味しかったぁ~😁
また食べたいなぁ~😋


メガネ親子でした。(笑)
じゃんじゃん!



少しずつイベントも始まり7月9日(土)にランチライブをやりまぁ~す。🎤



夕日が映える海辺のグランピングリゾート!

金谷港に位置する☆【BAYSIDE KANAYA】☆
素敵なレストランでね。🍴

4月21日にオープンしたばかりなんですよ!


綺麗な景色を見ながら美味しいランチ食べた後に…
ぜひお越し下さいね👋😃

お待ちしてまぁ~す😆🎵🎵


宿泊もできますよ。✌️



さぁ明日も早起きして頑張ります。


皆さんも水分補給して元気にファイト🚩😃🚩


1日お疲れ様でした。

おやすみなさい~🌃✨