皆さん~こんにちは!

今日の千葉は朝からとってもいい天気です。☀️

早起きしてお店で頑張ってます。👊✨

皆さんはどんな土曜日を過ごしてますか?


一泊二日の金沢!
今回は、島津さん家の花と竜ちゃんに会いたいと金沢に行って来ました。




あゆ香ちゃんも初めての金沢で大喜び~😃

島津さんに大変お世話になり車の運転もしてもらって本当に楽しかったです。🚗




行った日は島津さんが用意してくれたバス1日乗車券で観光~🚌
感謝感激~🙇

何年ぶりだろう女子旅!




金沢は今日から、【金沢百万石まつり 】夜の城下に光の帯!
三年ぶりの開催だそうですよ。


皆さん~気をつけて楽しんで下さいね👋😃

【百万石まつり】見たかったなぁ~😃


またひとつ素敵な思い出ができました。ラブラブ


まだまだ油断してはいけない毎日ですが、久しぶりにリフレッシュできて元気になりました。💪

イェ~ィ✌️


これから新曲のレコーディング、撮影など…♪

始まるので一生懸命頑張ります。ルンルンルンルンルンルン



皆さん~気をつけて素敵な週末を過ごしてね。👋😃


暑くなるので水分補給を忘れないでね。ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース




近づいて来ました。♪

お越し下さる皆さん気をつけて来てね👋😃


当日券もありますので応援に来てねぇ~😃


毎日、ブログを見て頂きいいね👍️
コメント💬ありがとうございます。


コメント楽しみに読ませていただいてますよ!✌️

わぁーい、わぁーい。