皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

千葉は午後から晴れて来たけど湿度が❗

暑くて冷房入れてお店も営業~🎤

皆さんはどんな週末を過ごしてますか?


お店に来て下さったお客様ありがとうございました。🙇

楽しんでいただけましたか?


そして私が毎日、朝食べているバナナをたくさん頂きました。🍌🍌🍌

わぁーい、わぁーい!





早速、食べたよぉ~😁

甘くて最高😃⤴️⤴️




明日から毎日、ヨーグルトと一緒にご馳走になりますね!✌️


たくさんありがとうございました。🙇

皆さんはもう夕食の支度が終わりましたか?


私の夕食は久しぶりに【とんかつ】~🐷





揚げたてだよぉ~😁

えへへ…(●^o^●)


皆さんもしっかり食べて元気に頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩



気をつけて楽しい週末を…😃





6月15日(水)♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪


可愛い後輩で同じ事務所の、門松みゆきちゃんと一緒だよぉ~ウインク

お越し下さる皆さん~お待ちしてます。😃