皆さん~お疲れ様です。😃

今日は気温が25度まで上がった千葉❗アセアセアセアセアセアセ

とってもいい天気でしたよ。☀️

皆さんはどんな1日でしたか?😃


お店に来て下さったお客様ありがとうございました。😉👍️🎶

毎週火曜日は、いち早く新曲を覚えて唄って下さるお客様が多いのでビックリで~す。✌️


さぁ今日の動画だよぉ~ん。😉




脚が長くてイケメンの颯一君でした。😁✨✨


素晴らしい歌声にお客様も大喜びでした。🎤

また遊びに来てね👋😃


美子ちゃん、颯一君、本当にありがとうございました。😆💕✨


さぁ私も若い二人のパワーをいっぱいもらったので頑張るよぉ~💪





♪かずさの日♪にいただいたお花が綺麗に咲いてまぁ~す。
💐💐


参加して下さった皆さんに感謝感激です😆🎵🎵

来月もお楽しみに~ラブラブ



今、帰宅中の皆さんは気をつけてね。🚗🚃




9月21日(水)♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪

只今、チケット発売中です。🎫


皆さん~応援に来てねぇ~☺️




明日はかなり気温が上がるみたいなので、水分補給忘れないでね。ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース


待ったねぇ~(o^O^o)