皆さん~今晩は!

千葉は夕方から雨が降って来ましたよ。☔


お店は定休日!

そして今日は君津市民文化ホールに可愛い寿美ちゃんの応援に行って来たよぉ~😁

久しぶりに楽屋でワイワイ!
とっても元気でしたよ。😉




とっても素晴らしいショーでしたよ。🎤

久しぶりに【しゃくなげの雨】を聞いて懐かしいなぁ~って!

お店で【楓】は大人気だったので一緒に客席で唄っちゃったぁ~(笑)



石原詢子さんと田川寿美ちゃんのジョイントコンサート華やかで最高~😃⤴️⤴️


お客様と一緒に楽しませて頂きました。(o^O^o)



あっ!
皆さん~♪かずさエフエム♪聞いていただけましたか?


また感想を聞かせてね💖


さぁ明日はお店で~す。😉




遊びに来て下さいね。


お待ちしてまぁ~す。😉👍️🎶


今夜はミルクティー飲んでます。コーヒー



おやすみなさい🌃✨