皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

今日の千葉は雨が降ったりやんだり、肌寒い月曜日になりました。☔☔☔

毎日ブログを見て頂きいいね👍️コメント💬ありがとうございます。🙇

楽しみに読ませていただいてます。✌️


今日は、あゆ香ちゃんと一緒で~す。😉
そのあゆ香ちゃんがもうすぐお誕生日という事で!


何時も応援して下さるファンクラブの方からななんと!






あゆ香ちゃん家の猫ちゃん~🐱

特製チーズケーキだよぉ~😁





親子に間違えられるんですよ!🤣

あゆ香ちゃんのお母さんと同じ年齢なんですよねぇ~😅

えへへ…(●^o^●)


そして今日の動画で~す。✌️





なかなか買えない【みかん大福】だぴょ~ん。🍊🍊🍊

ご馳走様でした。😃


今週は天気が良くないみたいですが、一週間がスタート!


元気に頑張りましょうね👋😃


ファイト🚩😃🚩





帰宅中の皆さん~気をつけてね👋😃


待ったねぇ~(#^.^#)