皆さん~ご機嫌いかがですか?
「みどりの日」ですね!


千葉は風がちょっと強いけどとってもいい天気ですよ。☀️

皆さんはどんな1日を過ごしてますか?

お店はしっかり換気をして、みんなマスクをしてね❗😷

遠方からもありがとうございました。🙇
楽しんでいただけましたか?🎤

ありがたい毎日です😆🎵🎵


今日は、山内惠介君のファンクラブのお客様が来て下さったので♪ちょっとせつないな♪に挑戦してみたよぉ~🤣🎤

えへへ…(●^o^●)



中野サンプラザのコンサートの余韻が…ウインク

満席のお客様がみんなペンライトを一人2個持ってね。😉


凄いなぁ~って!
私もファンクラブの皆さんと一緒に盛り上がっちゃったぁ~✌️

素晴らしいコンサートでした。(o^O^o)


ステージの後、一緒に写真も撮ってもらったよ!📸




惠介君~ありがとう😉👍️🎶


5月9日~5月24日まで【山内惠介 コンサートツアー2022~歌のまごころ、あなたに届け】~北海道ツアーが始まる惠ちゃん~頑張って下さいね!


私も頑張らなくっちゃね。💪


毎日ブログを見て下さる皆さんもしっかり食べて元気に頑張りましょうね!

ファイト🚩😃🚩


アクアライン、高速道路も大渋滞~🚗😠⚡


移動中の皆さん~安全運転で気をつけてね👍️


明日は定休日です。

♪そしてラジオの日♪

かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】

聞いてね💖





リクエスト&コメントお待ちしてまぁ~す。😉




♪【長月の宿】♪【しのび傘】♪【蛍火の恋】♪【白牡丹】♪【春の蝉】♪【俄か雨】など…

たくさん唄って頂きありがとうございました。✌️