皆さん~今晩は!

千葉は朝から雨で寒い金曜日です。☔

夏日になったり気温差が激しくてビックリ~❗

皆さん~体調に気をつけましょうね。👋😃

皆さんはゴールデンウィークどう過ごしますか?


お店は木曜日の定休日以外は、11時30分~営業してますので遊びに来て下さいね!🎤

お待ちしてます。✌️


そして今日、雨の中お店に来て下さったお客様ありがとうございました。🙇

楽しんでいただけましたか?

【長月の宿】大人気で本当に嬉しいです😆🎵🎵

わぁーい、わぁーい!

リクエストで懐かしいカップリング曲も唄ったよぉ~😁

えへへ…(●^o^●)

6月15日、【コロムビアマンスリー歌謡ライブ】に出演させて頂きますが、9月21日も決まりました。✌️




田川寿美ちゃん、山崎ていじさんと一緒ですよ!

チケット発売がスタートしたのでよろしくお願いします🙇⤵️




さぁ明日は、新曲の打ち合わせに行って来ます。ルンルンキラキラキラキラ


楽しみ~😆🎶✨


天気予報では、これから雨が激しく降って来るみたいです。☔


帰宅中の皆さん~運転中の皆さん~気をつけて下さいね❗🚗


明日は天気が良くなるみたいないので、気をつけて楽しい1日を…(o^O^o)


房総半島に是非お越し下さいね!

鴨川市にある誕生寺、鴨川シーワールド、勝浦チロリン村キャンプ場、マザー牧場など…🚗
オススメで~す。✌️


マスク😷、アルコール消毒を忘れないでね!




1日お疲れ様でした。😉