皆さん~ご機嫌いかがですか?

今日の千葉は朝から曇りで~す。☁️

そしてお店は定休日!

皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


久しぶりのお休みなのでちょっと朝寝坊しちゃったぁ~🤣

えへへ…(●^o^●)


さていよいよ来週からゴールデンウィークですねぇ~😉


私はお店で~す。😁


さて房総半島はテレビの旅番組などで紹介されて今大人気~🚙

鴨川市にある誕生寺、鴨川シーワールド!

勝浦市の朝市、チロリン村キャンプ場、養老渓谷、いすみ鉄道など…🎄⛺🎄🚙

桜満開のチロリン村キャンプ場は本当に綺麗ですよ!




千葉県富津市金谷にある、【さすけ食堂】の「黄金アジフライ定食」は大人気で毎日、約2時間待ちなんですよ!🐟️🐟️🐟️

肉厚のアジフライ、新鮮なお刺身はもう最高~😃⤴️⤴️




かずさのイチオシだよぉ~ん。✌️


そして先日、木更津金田にある【活き活き亭金田店】にお店のスタッフみんなで行って来ました。😋





牡蠣~😋




揚げたてのカジキマグロソース丼!


とっても美味しかったよ。😉




浜焼は楽しいって家族連れに大人気!


木更津金田インター降りて直ぐなのでオススメ~🚙


ぜひ、房総半島にお越し下さいね👋😃


そして♪カラオケスタジオかずさ♪にも皆さん~遊びに来てね。🎤


かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】♪
聞いていただけましたか?


再放送もありますので夜、20時30分~聞いてね👍️




皆さんからのリクエスト&コメントお待ちしてまぁ~す。ニコニコ


イェ~ィ✌️


まだまだ油断しないで気をつけましょうね💖

ファイト🚩😃🚩




待ったねぇ~(#^.^#)