皆さん~今晩は!

今日も1日が終わりました。😁

日中は気温も上がり暑かったぁ~☀️😵💦


お店に来て下さったファンクラブの皆さん~!
毎週火曜日に来て下さるお客様~ありがとうございました。
😉👍️🎶


楽しんでいただけましたか?


マスクをして唄ってると汗だく~(笑)🤣
これからは毎日、汗だく~👕💦

皆さん~水分量補給をしっかり取りましょうね。🥤🥤🥤🥤🥤


さて、あゆ香ちゃん家の猫ちゃん!




お気に入りの布団でね!🐱

にゃ~ん。


明日も暑いかなぁ~🌠


さて、竹川美子ちゃんのラジオ番組!
FMIS【竹川美子のドレ美子ソラシド】に明日、20時30分~出演させて頂きますので聞いて下さいね👋😃




これからゆっくりお風呂に入って休みます。😃🛀


 



皆さん~おやすみなさい🌃✨