皆さん~どんな日曜日を過ごしてますか?


千葉は朝から雨…☔
風も冷たい日曜日になっちゃいました。😢


でもお店には毎週日曜日に来て下さるお客様とステージのお花が満開~💐

寒いけど換気をしっかりして営業させて頂きました。🎤


ランチは昨日送っていただいた、たけのこで【たけのこの炊き込みご飯】&【たけのこの味噌汁】~🍚🍚🍚

お客様から美味しいねって!
大好評でしたよ!😋


肉厚の椎茸は甘辛く煮てもらったので、明日のランチかなぁ~😃

えへへ…(●^o^●)

月曜日に来て下さるお客様~あゆ香ちゃんとお待ちしてます。😄


コロムビアマンスリー歌謡ライブのチケットも発売中で~す!ルンルンルンルンルンルン




6月15日(水)門松みゆきちゃんと一緒ですよぉ~😁

応援に来て下さいね👋😃


昨日、愛知のさぼり~まんさんから美味しい物が!





名古屋名物 さんわの手羽煮、手羽唐、手羽塩焼き、名古屋コーチンの親子丼の詰め合わせ~😉

めちゃめちゃ嬉しい~ご馳走様でした。

まだ先ですが、12月1日~10日まで長島温泉で歌謡ショーをやらせて頂きます。🎤

皆さん~応援に来て下さいね👍️

待ち遠しいなぁ~😃

まだまだ油断しないで気をつけて頑張りましょうね!


ファイト🚩😃🚩

 



寒い夜はあたたかい物を食べてポカポカね!


1日お疲れ様でした。(#^.^#)


待ったねぇ~✌️


バイバイ👋