皆さん~今晩は🙇

お店が終わってひと休み~😁

千葉は朝から雨が降りそうな1日でしたが、あたたかく過ごしやすい土曜日でしたよ!

でも今、外は風が強く雨が降ってきました。☔☔☔


皆さんはどんな週末を過ごしてますか?😃


お店に来て下さったお客様~ありがとうございました。✌️

大好きなお土産もたくさん❗
何時もありがとうございます。😉👍️🎶




しっかりコロナ感染対策をしながら営業してますのでよろしくお願い致します。😄


明日は日曜日!

少しずつイベントもできるようになり、6月15日(水)は♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪に出演させて頂きまぁ~す。🎤




みゆきちゃんと一緒で~す。✌️

けやきホールに応援に来て下さいね👋😃

お待ちしてます。😉


お花見にも行きたいなぁ~桜桜桜


皆さん~気をつけて休日を過ごしてね💖


1日お疲れ様でした。(o^O^o)

 



三人の生配信見てねぇ~✌️