皆さん今晩は!

今日もお店が終わって帰宅しました。🏠️🚗💨

雨が降ってきて気温が9度❗
寒い~🥶


皆さんはどんな1日でしたか?



さて昨日は久しぶりにかずさの日!

Birthdayライブ&生配信をやらせて頂きました。😄


雨で寒い中、参加して下さったお客様~ありがとうございました。😄


可愛い後輩の弾ちゃんとみゆきちゃんがお店に来てくれましたよ!✌️





13時~お店でキャンペーン~🎤
わぁーい、わぁーい!


な何と!
二人から豪華なお花まで届き本当に嬉しくて感動しました。😢

弾ちゃん~みゆきちゃん~ありがとう!😍
嬉しかったよぉ~😢


そしてケーキもたくさん~バースデーケーキ





参加して下さったお客様も一緒に記念撮影~📸





感染対策をしっかりしながらね!😷




たくさんのプレゼント✨🎁✨あたたかいお心遣い、綺麗なお花など…💐




春の蝉、俄か雨、蛍火の恋を作詞して下さった菅麻貴子先生も来て下さりお花も頂きました。💐


感謝感激でかずさ幸せです😃💕

皆さん~本当にありがとうございました。😄


島津さんからも素敵なプレゼントが届きました。✨🎁✨

さと子ちゃんからも!

後日、またアップしますね。💖


かずさ元気に頑張ります。👊✨





たくさんのコメントもありがとうございました。🙇


気温差があるので皆さん気をつけてね👋😃

ファイト🚩😃🚩


そして明日は定休日!


ラジオの日だよぉ~ルンルン





聞いてね💖



1日お疲れ様でした。😄