皆さん~今晩は!

今日は房総半島も大人気で高速道路は大渋滞~🚗🚗🚗⚡

皆さんはどんな1日を過ごしてますか?


何と❗
茨城県から5時間かかってお店に来て下さったお客様がお誕生日のプレゼント&ケーキを届けてくれたよ。😄




大好きな不二家のケーキ!バースデーケーキ



キラキラキラキラト音記号🎼の素敵なブローチも!
綺麗でしょ。😄




可愛い山本さと子ちゃんからもお店に届きました。ラブ

リラックスブランケット!
緊張やストレスを軽減させてくれるブランケットだって~ニコニコ

うひゃ~うひゃ~

早速、夜寝る時に使うね💖

そして可愛いマジックタンブラー!




若返りも期待できるって~🤣
ワォ~ワォ~✌️
凄いタンブラーだね!

明日からこのタンブラーでかずさ頑張りまぁ~す。👊✨

嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

私の身体の事を何時も心配してくれて本当にありがとう😆💕✨

あさん~みずえちゃん~大渋滞大丈夫ですか?

気をつけて帰って下さいね!

感謝感激~🙇


かずさの日!
22日は後輩の弾ちゃん、みゆきちゃんがお店に来てくれるから楽しみ~💖

夜は生配信~🎤

 



皆さん~見て下さいね。🎤


さて今日、東京も桜の開花宣言が出ましたね。🌸🌸🌸

そして明日はお彼岸の中日です。


皆さん~気をつけて過ごしましょうね👋😃


1日お疲れ様でした。


移動中の皆さん~安全運転で気をつけてね。🚗





明日はあゆ香ちゃんとお店でお待ちしてます。🎤