皆さん~今晩は!😃

今日の日中は風もなく暖かかったので、兄と叔母さん、叔父さんと一緒に両親のお墓参り行って来ました。

母親が大好きだったピンクのカーネーションが綺麗に咲いて喜んでくれたかなぁ~😃


皆さんはどんな1日でしたか?


昨日まで体調が悪くお店を休んでしまいましたが、今日は元気になって午後から頑張りました。💪


神奈川、名古屋、山口県、新潟県からお店に来て下さったんですよ!

遠方からありがとうございました。🙇

本当にありがたいです😆🎵🎵


皆さん~明日は大ちゃんのクルーザーのイベント楽しんで来てね。✌️


新潟から来てくれたのりちゃん~気をつけて帰ってね👋😃


私も22日の生配信に向けて体調を整えて頑張ります。👊✨

 



皆さん~盛りだくさんの生配信を是非見て下さいね!


22日は久しぶりにかずさの日を開催する事になりました。


可愛い後輩の村木弾君と門松みゆきちゃんがお店に来てくれるので嬉しいなぁ~💖


参加して下さる皆さん~気をつけて来て下さいね👋😃


お待ちしてます。(o^O^o)


しっかり食べて元気に頑張りましょうね。ウインク

ファイト🚩😃🚩





今、千葉は雷と雨が降って来ました。


帰宅中の皆さん気をつけて帰って下さいね。☔