皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵

今日は寒い1日でしたね❗


気温差があるので体調に気をつけましょうね。👋😃


さて今回のネイルはこんな感じで~す。💅





シルバーキラキラ&ストーンをつけてもらいました。✨💍✨





毎回、何色にしょうかなぁ~って?


春らしくぽってりフラワーお花&ピンクぽってりフラワーも可愛いですよねぇ~

うふふ…ラブ


春のお彼岸ですね。

明日は、兄と叔母さんと一緒にお墓参りに行って来ます。


日曜日頃、東京も桜の開花宣言が出るらしいですよ!🌸

あたたかくなってお花見ですね。😆🎶✨


皆さん~気をつけて楽しい週末を過ごしてね👋😃

  



22日は生配信を見て下さいねぇ~😉


お店は【11時30分~17時00分】営業してますので遊びに来て下さいね。🎤





♪春の蝉♪も大人気で~す。😄