皆さん~今晩は!

ブログを見て頂きいいね👍️
コメント💬ありがとうございます。

毎日、楽しみに読ませていただいてます。😃

熱も下がって来ました。
心配して頂きありがとうございました。😆💕✨

かずさ感激です😆🎵🎵



さてかずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】聞いていただけましたか?


竹川美子ちゃんが登場してくれましたよ!

また番組に感想&リクエストして下さいね👋😃

お待ちしてまぁ~す。


そして昨年、大好評だった生配信をお店からやりますよぉ~😃

 



後輩の村木弾君と門松みゆきちゃんがスペシャルゲストで応援に来てくれます。😃

皆さん~お楽しみに!ラブラブ





明日も元気にファイト🚩😃🚩