皆さん~今晩は!

今日も千葉はあたたかい1日でしたよ。☀️


皆さん~【令和歌謡塾】見ていただけましたか?📺️
また感想聞かせてね👋😃


そして私は三回目のワクチンに行って来ましたよ。💉

ちょっと頭が痛いけど❗😢
熱が出ませんように…


そんなかずさからのお知らせで~す。✌️






来週の22日(火)
お店から生誕記念スペシャル配信をさせて頂きます。🎤

ワォ~ワォ~!✌️

そして村木弾ちゃんと門松みゆきちゃんがスペシャルゲストで来てくれますよぉ~。ルンルンルンルンルンルン

イェ~ィ✌️

皆さん~火曜日の夜19時から見て下さいね💖


お楽しみに~ウインク


明日は定休日!
ラジオの日で~す。ルンルン

かずさエフエム【若山かずさの今日も一生懸命】

素敵なゲストが登場しますよぉ~😃





皆さん~聞いてね💖


明日も元気に頑張りましょうね👋😃

ファイト🚩😃🚩





今夜は、ココアを飲もうかなぁ~?コーヒー

うふふ…ラブラブ