皆さん~お疲れ様です😆🎵🎵


今日もお店が終わってふぅ~😁

お店に来て下さったファンクラブのお客様~ありがとうございました。😄

カツサンドやパンなど…パンパンパン
差し入れもたくさんご馳走様でした。😋

あっ!
綺麗なお花もありがとうございました。😆💕✨



お店で片付けしてたら…

ファンのご夫婦からお土産が届きました。✌️

じゃ~ん。😄





大好物の【崎陽軒のシュウマイ弁当】~お弁当


わぁーい、わぁーい!

最近、食べてなかったからめちゃめちゃ嬉しい~最高😃⤴️⤴️


毎日食べても飽きない【崎陽軒のシュウマイ弁当】!

ご馳走様でした。(o^O^o)




そして有名で大人気の【梅ヶ枝餅】&【シュウマイ】も頂きました。✌️

早速、できたての梅ヶ枝餅をデコちゃんとご馳走になりました。😆💕✨


今日も幸せです。😃💕
ありがとうございました。🙇


また遊びに来て下さいね👋😃


そして、6月15日は!





♪コロムビアマンスリー歌謡ライブ♪に出演させて頂きます。🎤


門松みゆきちゃんと一緒だよぉ~ん。


是非、応援に来て下さいね💖


さぁ明日は土曜日!


皆さん~気をつけて楽しい週末を…ラブラブ





今日も大人気でしたよ。✌️



1日お疲れ様でした。(o^O^o)