皆さん~今晩は!
 3月ですねぇ~💐

あたたかい過ごしやすい火曜日でしたよ。😄

皆さんはどんな1日でしたか?


私は早起きしてかずさエフエムの収録に行って来ました。ルンルン

電話インタビューで素敵なゲストが!

竹川美子ちゃんがいろいろお話をしてくれたので3月17日(木)の放送を是非聞いて下さいね👋😃


コメント&リクエストありがとうございました。😆💕✨

収録が終わって…


夕方、島津さんから電話があり久しぶりに会って来ました。😄




イェ~ィ✌️


元気が出る焼き肉をご馳走になっちゃったぁ~焼肉焼肉焼肉

えへへ…(#^.^#)


一瞬、マスクを撮って撮影~📸


短い時間だったけど楽しかったぁ~😉


島津さん~新曲のレコーディング頑張って下さいね。🎤


私もお店、頑張りまぁ~す。
👊✨


皆さん~明日もファイト
🚩😃🚩


1日お疲れ様でした。😄





今夜は、ほうじ茶を飲んで休みます。🍵🍵🍵


おやすみなさい~🌃✨